 2037.10.31 自己紹介
はじめまして

CSOで活動している西村虜といいます

おもにカジュアル鯖でAWPやってます

よろしくおながいします

当ブログは私的参考リンク・レビュー・つぶやきなどをメインに書こうと思います。

クラン:NeuesAlter

Twitter

Skype:kamekichitantanmen

※リアルは寿司屋ホール勤務のフリーター♀です
 2011.12.26 CSOJC決勝
23日は秋葉原でマウス買うついでにCSOJC見てきた。周りがリア充だらけだったのでぼっち参戦したんです
あの空間に居た人全員が野鯖民だったのかと思うとめっちゃくちゃ怖かったよおおおおお!!
そんな感じでガクブルなにしむらはすみっこでぽつーんと見てたんですが白熱の試合が見れて最高だった!

初戦でトラブルに見舞われてRomeoはすごい残念でしたねー_ー;
Romeoのあのときの強さまじでびびった。Romeoが決勝進むと思ってたもんww
1人戦闘不能な状況下、対ReBelLeでは4人で本気だして6-1まで持ってったのにまさかの巻き戻しー!?!?ええ!?
その後もまた戦闘不能になったりなんやかんやでぐだぐだ続きでした。見てるこっちも萎えた・・・
いあ、うん、一番萎えてたのは本人たちだと思うけどな、、うん

あー・・・オフラインだとこういうことも起こってしまうんですよね~って実況さん 無いようにしろks

X3の試合は対VaultralHiのほうがハラハラしたかも。
勝ってたのに最後同点まで押されてたもんだからガチで焦った。でも最後の最後でbarusaさんやってくれたでしょ。さすがでしょ。
やっぱりプロは調子狂わず事故を起こさない、絶対的な能力があると痛感させられました。
個人的に今回はstabaさんが強すぎたと思う。あとrayさんの生AWPぱねーっす!!!!!感動;_;

まぁ結果は本命のX3が優勝したので良かった。
予定通りです^^
 2011.12.22 
メリークリスマス!(当日言える自信がないので先にいいますゴメンネ)



あとは追記。音楽しか貼ってないです
... read more
 2011.12.20 あ
こんな時間にインしてばかりでクラメンと全然時間が合わないにしむらです
しかも家族のパソコンからやってるのでスカイプしづらいことしづらいこと・・・・  ・_・
手荒れの治療で軍手着用しながらCSOしたら死んだ

今週はCSOJC決勝ですね。今回ばかりは仕事やすんだったぜ!これでかつる!!うほう!!!!!
京都大会で予選通過したクランが相当練習して強くなってると聞いてwkwk
激熱の試合を期待してます。



あーなんだかんだ今年もあと11日ーーーー やっぱ一年はえぇわ。歳だな、うん
来年は挑戦したいこといっぱいあるんで頑張りたいと思います。
まずは、無事〇〇歳なったんで今の職場も辞めようかなと。(この時を待っていた)
きっぱり辞められたらいいんだけどねw


見たよ!!majestouchmanさんカッチョイイ!!

動画が連続再生になっててTUEEEなフラグムービーがいっぱい流れてる…ひぃい
ほんと凄いなー。

大会悔しい結果になってしまったみたいですが、きっと次に繋げられると思います。
アナリスクさんのねぎたくが面白すぎて隠れファンの西村でした。
